メモリーランドサイトをリニューアルしました。

弊社メモリーランドホームページをリニューアル致しました。IT業界は、めまぐるしいスピードで変化しております。加えて、消費者もパソコンやスマートフォン、タブレットなどで必要な情報を入手し、お店やインターネットで商品を購入するケースが増えてきております。

lgi01a201402042300

「モノ消費からコト消費へ」という言葉をニュースなどで最近多く見かけるようになりました。商品の所有に価値を見出す消費傾向を「モノ消費」、商品やサービスを購入したことで得られる体験に価値を見出す消費傾向を「コト消費」といいます。良い商品を安い価格で販売することも大事ですが、商品自体だけの価値に目を向けるのではなく、弊社では商品やサービスを購入することによって得られる体験の価値をお客様へ十分にお伝えできるような仕組みをコンテンツ(マガジン)という形で今回のホームページへ組み込んでおります。毎月1本コンテンツをHP上で配信し、純粋にユーザー視点に立ち、確りとした情報をお届けし、より高い信用を獲得したいと考えております。

mm-land.jp