第37期経営計画発表会

2013年1月5日笠岡グランドホテルにて(株)オクノ第37期経営計画発表会と

午後からは平成25年新年互礼会が同時に開催されました。

年に一度、全国の各営業所や小売店の社員が一堂に会する新年一発目の大きな行事です。

その模様を簡単にご紹介します。

社長の新年の挨拶の後、

IMG_1855

第37期の経営計画発表会がありそれぞれ各ユニットに今期の計画を発表して頂きました。
その後、勤続20年と10年を経過した社員に贈られる永年勤続表彰を
今年は何と10名も授与され、表彰状と旅行目録や記念品が会長から手渡されました。
IMG_1874

そして午後からは新年互礼会で乾杯♪

IMG_1877

IMG_1894

2012年は4名の新入社員が新たに仲間に加わり、

IMG_1882

それぞれの意気込みと抱負を述べて頂きました。

社員のみなさんもご満悦!

IMG_1919

IMG_1891

IMG_1920

IMG_1921

IMG_1922

IMG_1923

今年はカラオケも盛り上がりました^^

IMG_1909

IMG_1912

弊社会長と来賓の小川先生

IMG_1916

IMG_1927

和やかなひと時を過ごせましたね。

社員各位にも改めて、2013年も宜しくお願いします!